人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 308.久しぶり 20180620

久しぶりに オーケストラ鑑賞をしました。

19時開演だったので 勉強会に参加しても 間に合う時刻でした。(←今日は 勉強会の日ではなかったですが)

いつもは CDドライブや PCに イヤフォンを 挿して デジタル音源を 聞いていますが 今日は 久しぶりの アナログ それも 本格的な アナログ音源でした。

ヤッパリ いい! よくわからないけど いい!

倍音が 完全なので いい なんて 言いません そこまで ちゃんと わからないので。

途中 第一バイオリン奏者が 一人 具合が悪くなったのか 席を外しました。

一人少なくなった 第一バイオリンの パートが ちょっと 弱くなりました なんて 言いません 全く分かりませんでしたから。

それと 開演前に 試飲アリで スロヴァキアワインの 宣伝をしていました。

僕も 少し 飲ませてもらいました。(←プラスチックグラス(←へんな言葉ですが)に 10mLあるかないか でしたが 香りがしっかりした 赤ワインでした。)

試飲テーブルにいたとき 隣に Oさんが いました。

開演前なので 挨拶をして すぐ別れましたが 知っている方がいると なんか嬉しかったり 恥ずかしかったりします。

そんなわけで 久しぶりに いい時間を 過ごしました。

アナログ人間が アナログライフを 楽しんだ 夜でした。






(04329)
----- 本文はここまでです。 コメントボタンは 右下にあります。 -----

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by s-mtsmt | 2018-06-20 23:48 | PC-life | Comments(0)

PCとデジタルカメラ関連を書いていこうと思います。


by s-mtsmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31