人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 274.写真展 20171118

同好会のOさんに 写真展のあることを教えて貰ったので 行ってきました。

同好会のSTさんの写真が 賞をとっていました。

SHさん IKさんの写真も ありました。

知っている方の写真が出ていると 僕も応募したくなっちゃいますが、・・・、まだまだなので、・・・、悩ましいです。

このところ 同好会の撮影会にも 講評会にも参加できないでいるので むしろ そこらへんからの 活動をちゃんとしなくては! と思っていますが、・・・、他の用事の方が 大事なので、・・・、悩ましいです。

会場で 「小平の用水」の写真を募集しているというチラシを貰いました。

ちょっと、・・・、ほんのちょっと 興味があります。

火曜日以外に 暇を作って 用水めぐりでもしてみようか? と思っています、・・・、いまのところはですが。





(03894)
----- 本文はここまでです。 コメントボタンは 右下にあります。 -----

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by s-mtsmt | 2017-11-18 23:33 | Photo-life | Comments(0)

PCとデジタルカメラ関連を書いていこうと思います。


by s-mtsmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31