人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 109.講評会 20141118

歩かないときは 全く歩かないので 講評会場まで 20分歩きました。

K先生の 博識ぶりには 驚きます。
講評に関連して いろいろなことが 話題になります。
かなり昔の歌のこと テレビドラマのこと ニュースのこと いろいろです。

デジタルカメラなんだから フィルムカメラと違うんだから カメラの機能を生かしましょう と強調されました。
撮影後のモニタ映像を確認して 改善点を見つけられる。
何枚か撮影すると言っても 同じ設定 同じアングル 同じフレームでは 何にもならない。
モニタを確認して よりよい条件を 考えるようにすること。

などなど でした。



(01229)
----- 本文はここまでです。 コメントボタンは 右下にあります。 -----
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by s-mtsmt | 2014-11-18 21:54 | Photo-life | Comments(0)

PCとデジタルカメラ関連を書いていこうと思います。


by s-mtsmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31