人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 029.当月を挟んだ3ヵ月カレンダー  20130613

5月1日に 「当月を挟んだ3ヵ月カレンダー」として 画像を紹介しました。(5月1日の記事)
6月もと 予定していたのに すっかり忘れていました。

壁紙に使ってみようと 思われる方は 画像上で 右クリックして [背景に設定(G)] を クリックすれば 完了のはずです。
保存しておこうと 思われる方は 画像をクリックした後 新しいウインドウに表示された 画像を右クリックして [対象をファイルに保存(A)] をクリックして下さい。(←*.htmlでなく *.jpg のファイル名を確認して下さい。)
僕のモニターサイズ(1024×768ピクセル)に合わせてありますので、違うサイズの場合は ご容赦。
僕の写真なので 著作権の問題は ありません。
ご自由に お使いください。(←使用のご連絡は 頂きたいなと 思いますが)

 
 029.当月を挟んだ3ヵ月カレンダー  20130613_e0336288_17374465.jpg



(0209)
----- ここから下は 広告です。 コメントボタンは 広告の右下です。 -----
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by s-mtsmt | 2013-06-13 17:52 | Photo-life | Comments(0)

PCとデジタルカメラ関連を書いていこうと思います。


by s-mtsmt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31